SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

明日4/13のBS日テレ「傷だらけの天使」は第25話・第26話の2話連続放送--萩原健一/水谷豊/岸田森/岸田今日子 [ドラマ]


「傷だらけの天使」第25話・第26話はBS日テレで、明日4/13、2話連続放送。
http://www.bs4.jp/drama/kizuten/
萩原健一と水谷豊、伝説の名コンビが爆発的人気を呼んだスタイリッシュアクション!!修と亨は金ないのをいいことに綾部探偵事務所から危険で難しい仕事を押し付けられる。二人は割にあわないと思いつつ命懸けで危険な仕事に取り組んでいく。

<第25話「虫けらどもに寂しい春を」>
修(萩原)と亨(水谷)は作家・高山波太郎の身辺を探っていた。高山の愛人・弘子が、最近高山の様子がおかしいと、学生時代の友人である貴子(岸田)に相談してきたのだ。


<第26話「祭りのあとにさすらいの日々を」>
ペントハウスが突然、取り壊されることになり驚く修。綾部事務所は全員姿を消していた。海津警部によれば政界がらみの汚職事件に事務所が関与し、手配されているという。

ということで、BS日テレの「傷天」HD放送が最終回。明日は2話連続放送となるので一応お知らせ。



放送は明日2012.4/13 BS日テレで。

4/13 18:00〜19:00 第25話「虫けらどもに寂しい春を」
4/13 19:00〜20:00 第26話「祭りのあとにさすらいの日々を」[終]


出演:萩原健一、岸田今日子、水谷豊、岸田森
第25話ゲスト:本田みちこ、中川三穂子、小松方正、根岸明美 ほか
第26話ゲスト:西村晃、柴田美保子、下川辰平、森本レオ、石田太郎 ほか




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。