SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

実写ドラマ「名探偵コナンスペシャルドラマ工藤新一京都新撰組殺人事件」は明日4/12夜 日本テレビで--溝端淳平/忽那汐里/松坂桃李 [ドラマ]


「名探偵コナンスペシャルドラマ工藤新一京都新撰組殺人事件」は日本テレビで明日4/12夜放送。
http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/
探偵コナンSPドラマの第4弾。コナンになる前の高校生探偵・工藤新一を2つの密室殺人と12人の容疑者が襲う。服部平次役で松坂桃李も登場!

新一(溝端淳平)は蘭(忽那汐里)に誘われ、平次(松坂桃李)と小五郎(陣内孝則)が出演する京都の映画撮影所へ向かう。移動中の飛行機で、殺人事件が発生するも凶器が見つからない。しかし、偶然蘭の胸に触れたことにより新一は消えた凶器の謎を解明、犯人を特定する。そして、撮影所では粉塵爆発とヒロインの自殺により撮影が中止に追い込まれる。新一はヒロインの死を他殺と断定。平次と共に、一連の事件の犯人を追いつめる。

ということで、今年も「名探偵コナン」のSPドラマが。
連ドラ版もあったし、結構短い間隔でドラマ化していってますな。


放送は明日2012.4/12 21:00〜22:48 日本テレビで。


原作:青山剛昌
脚本:秦建日子
演出:位部将人
出演:溝端淳平、忽那汐里、松坂桃李、岡本玲、陣内孝則、中村俊介、臼田あさ美、佐藤藍子、紺野まひる、西岡徳馬 ほか


なお、4/12 15:55〜16:24には、番宣番組の「名探偵コナンスペシャルドラマ京都新撰組殺人事件工藤新一VS12人の容疑者」を放送。


ちなみに、その後16:24〜16:53には、4/14からスタートする「三毛猫ホームズの推理」の番宣番組「ドラばらっ!「新土ドラ『三毛猫ホームズの推理』完全ガイドだニャ!」」を放送。

ずっとテレ朝だった「三毛猫ホームズ」が日テレで放送されるってなんかヘンな感じですな。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。