SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ゲームセンターCX 有野30代最後の生挑戦!」は明日2/24 CSフジテレビNEXTで--8時間生放送+直前ミニ番組も [TV番組]


「ゲームセンターCX 有野30代最後の生挑戦!」はCSフジテレビNEXTで明日2/24放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200036.html
フジテレビワンツーネクストを代表する人気番組「ゲームセンターCX」の有野課長が2月25日に40歳の誕生日を迎える。これをお祝いし「ゲームセンターCX」の生放送スペシャルとして30代最後の生挑戦がフジテレビNEXTで実現することに!
番組がスタートしてはや8年。芸人としてますます脂がのり、結婚、子供の誕生など人生の節目てんこ盛りの30代のほとんどを「ゲームセンターCX」でゲームとの格闘とともに過ごしてきた有野が最後に挑戦するソフトとは!?
これまで数々の伝説を残してきた8年間を振り返りながら、生放送で30代の集大成を披露してくれるはず。果たして40歳を迎える2月25日24時までにクリアなるのか?

2009年8月の24時間放送以来、2年半ぶりとなる有野課長の生挑戦を見逃すな!

ということで、「ゲームセンターCX」が久々の生挑戦。
「2009年8月の24時間放送以来」ということだけども、2010→2011年年越しの「よゐこ祭り」はカウントしてもらえないのか。


「ゲームセンターCX 有野30代最後の生挑戦!」の放送は
明日2012.2/24 18:00〜26:00 CSフジテレビNEXTで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
2/25 14:00〜22:00
3/16 19:00〜27:00

<追記・訂正>
今回は延長は無しとのことなので、安心して録画できますな。 ちなみに、放送時間内にクリアが出来なかった場合でも収録は続行し、後日完全版という形で放送する可能性もアリとのこと。

プロデューサーの発言では延長は無しという事だったけども、その後やはり延長有りとなっていた模様。
本放送番組内のテロップによれば、本放送で延長された分は、3/16 19:00から再放送されるとのこと。
<追記・訂正ここまで>

<さらに追記>
3/16の再放送が、16:20~28:20に変更となった模様。
<さらに追記ここまで>


それから、この番組に関連したミニ番組を2本放送。

2/24 14:55〜15:00 「有野30代最後の生挑戦」直前!緊迫の現場から生放送~part1
2/24 16:55〜17:00 「有野30代最後の生挑戦」直前!緊迫の現場から生放送~part2

こちらはCSフジテレビTWOなので注意!





・フジテレビNEXTみるなら!今なら16日間無料で見られます! スカパー!e2簡単申込[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TERU

延長してますね。
出かけていたので、(延長なしを信じて)8時間予約しておいたのですが・・・。

取りあえず25日14時からの再放送は8時間きっかりで終わりだそうです。早いうちに完全版の放送をしてくれることを期待します。
by TERU (2012-02-25 04:07) 

catalina

自分も延長無しを(あってもEPGが追従して録画しといてくれると)信じてたんですが、まんまとやられました、、、。
延長となってもEPGの更新がされなかった様で、8時間で録画が終わってました。

番組内のテロップによれば、続きは3/16の19時からフジテレビNEXTで放送だそうですので、今月からNEXTを契約した人なら、追加の視聴料は必要なさそうです。
by catalina (2012-02-25 11:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。