SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

三上博史「それが答えだ!」は明日1/23からCSチャンネルNECOで再放送--深田恭子/藤原竜也/小栗旬 [ドラマ]


「それが答えだ!」はCSチャンネルNECOで明日1/23から再放送スタート。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1474
世界的指揮者が、ひょんなことから田舎の中学校のオーケストラ部でタクトを振る羽目に…。フジテレビ系で放映された人気ドラマ。世界的マエストロ・鳴瀬望は、コンサート中にオーケストラのメンバーから演奏をボイコットされ、解雇されてしまった。今では山小屋に篭っているが、仕事の話は全く来ない。そんな時、中学校の体育教師・池田が鳴瀬を楽器屋と勘違いし、ピアノの調律をお願いしたことから、なんと中学のオーケストラ部でタクトを振ることになってしまう。

ということで、「それが答えだ!」がNECOで再放送。

放送は明日2012.1/23から毎週月曜日 第1話は拡大枠20:00〜21:20 CSチャンネルNECOで。
※第2話以降は20:00〜21:00。

現在予定されているリピート放送は、火曜日早朝〜、日曜日朝08:00〜、月曜日12:00〜の3回。
※火曜日早朝の再放送は、第1話の1/25が03:40〜、第2話の1/31が05:00〜と、開始時刻が毎回違うようなので注意!


脚本:戸田山雅司
演出:若松節朗、西谷弘、高丸雅隆
出演:三上博史、萩原聖人、羽田美智子、酒井美紀、藤原紀香、谷啓、深田恭子、藤原竜也、小栗旬 ほか


何年か前にホームドラマチャンネルでもやってたけども、チューナ不足で録れなかったので今度こそ。




ただいま新規加入&1年以上の契約でアンテナ+標準取付工事無料|スカパー!e2[PR]


コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ラッキョ

ふと検索したこの記事みて
本日から見てます。(第4話)
1話~3話も見たかった・・(泣)
またやらないかな・・・
by ラッキョ (2012-02-19 10:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。