SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ナビ番組「異色の新ドラマ!「家族八景」〜家政婦の火田はミタSP〜」は明日1/17深夜 TBSで--堤幸彦/筒井康隆 七瀬シリーズ [TV番組]


「異色の新ドラマ!「家族八景」〜家政婦の火田はミタSP〜」はTBSで明日1/17深夜放送。
http://kazokuhakkei.jp/
放送まで待てない!番組ナビで「家族八景」視聴準備開始!堤監督や主演・木南晴夏のインタビューやメイキング映像など盛りだくさん!

1月24日(火)24:55~スタートの新ドラマ「家族八景」の見どころをたっぷりとお届けします!

ということで、TBSでは来週スタートの深夜ドラマ「家族八景」のナビ番組が放送に。


放送は明日2012.1/17 24:55〜25:25 TBSで。



原作:筒井康隆「家族八景」
脚本:佐藤二朗、池田鉄洋、前田司郎、江本純子、上田誠
監督:堤幸彦、高橋洋人、藤原知之
出演:木南晴夏 ほか


「ミタ」が当たってから(再)ドラマ化を決めた訳じゃ無いんだろうけど、なんとも凄いタイミング。
堤幸彦だし何かやるんだろうなぁ、、、。
もう「家政婦のヒタ」ってタイトルにしちまえ。






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。