SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ドクロゲキ」《後味の悪いサスペンスオムニバスドラマ》は明日1/14深夜 フジテレビで [ドラマ]


ニューカマーズ「ドクロゲキ<DO!深夜>」はフジテレビで明日1/14深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/index.html
後味の悪いサスペンスをお届けするオムニバスドラマ。救いのない後味の悪い結末の数々、何とも言えない“やるせない"感情に満たされます。この感覚、きっと癖になります。

ということで、フジテレビがサスペンスの深夜オムニバスドラマを。


放送は明日2012.1/14 25:55〜26:55 フジテレビで。


今のところ公式サイトでは脚本・演出や出演者なんかの記載は見当たらないけども、検索をしてみたところ、弓削智久、黄川田将也、高梨臨、鮎川桃果、山林真紀、当摩紗瑛(子役)という名前がヒット。



「トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」とか「カクセイ 〜恐怖に目覚める6つのストーリー〜」はもうやらないって事かなぁ。

あと、今回はどうか分かんないけども、この枠は時間ギリギリいっぱいまで使う事があったと思うので、一応、尻切れに注意しとこう。


<2012.5/25 10:45追記>
2012.5/26 25:50から再放送される模様。

また、2012.6/9 25:50から第2弾が放送予定とのこと。





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。