SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

千原ジュニア/大根仁/小島慶子--第4弾「新春TV放談2012」は明日1/2夜 NHK総合で--秋元康/鈴木おさむ/関根勤 [TV番組]


「新春TV放談2012」はNHK総合で明日1/2放送。
http://www.nhk.or.jp/o-giri/tv/
 テレビについて言いたい放題、業界ウラ話も満載、もちろんNHKだけではなく他局の話もOK!「新春TV放談」は1月2日深夜、テレビの第一線で活躍するパネリストが本音トークを繰り広げるトークバラエティー番組です。
 シリーズ第4弾の今回は、司会の千原ジュニアのほか、秋元康(作詞家)、大根仁(映画&ドラマ「モテキ」監督)、小島慶子(ラジオパーソナリティー)、鈴木おさむ(放送作家)、関根勤(タレント)という最強メンバーで、テレビを作る側、テレビに出る側の両方の視点から語り合います。
 番組ではまず、ドラマ、バラエティーなどジャンル別に「視聴者が選ぶ人気番組ランキング」を発表。各パネリストがイチオシ番組をあげ、その注目ポイントを語りながら、「テレビの今」を探っていきます。
 また、2011年のテレビを振り返るうえで欠かせない、「3月の東日本大震災」「7月の地デジ化」。2つの出来事がもたらした影響など、変わりつつあるテレビの現状を語り合いながら、「テレビのこれから」を探っていきます。

ということで、恒例の「新春TV放談」も第4弾。


放送は明日2012.1/2 23:40〜24:40 NHK総合で。


司会:千原ジュニア、橋本奈穂子アナ
出演:秋元康、大根仁、小島慶子、鈴木おさむ、関根勤


なんか、今回はお笑い番組の審査員みたいなメンツになってるけども、とりあえず小島慶子に期待か。
この番組に森達也は必要だと思うんだけどなぁ。残念。


<関連>
・千原ジュニア/テリー伊藤/森達也「新春TV放談2010」は明日1/2深夜 NHKで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-01-01-6
・テリー伊藤/森達也/大根仁「新春TV放談2011」は明日1/2 夜 NHK総合で
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01-3



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。