SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作「所さんの世田谷ベース 2012年新春スペシャル」は、明日1/2昼 BSフジで--新春SPハーモニカ吹き語り [TV番組]


「所さんの世田谷ベース 2012年新春スペシャル」は、BSフジで明日1/2放送。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/setagaya.html
 トータス松本にハーモニカをもらったことがきっかけで、革命的な演奏方法を編み出した、と言い出した所さん。弾き語りならぬ、“ハーモニカ吹き語り” という前代未聞のパフォーマンスで披露された衝撃の子守唄とは?
 また、足かけ2年?に及んだ、「ゴミみたいな名前」のお題の当選者が決定する。貴重な飛行機の模型や、所さんオリジナルのフェラーリの足元マットがプレゼントされるだけでなく、圭さんも貴重な私物を新年から大盤振る舞い!

ということで、昨夜も再放送をやってたけど、明日のは新作なので一応。
スペシャルといいつつも、なにか特別な事をするわけでも無く、枠はレギュラーと同じく55分。


放送は明日2012.1/2 13:05〜14:00 BSフジで。

現在予定されているリピート放送は、1/8 23:00から(日曜のレギュラー枠)


出演:所ジョージ、清水圭


しかし、始まった当初は2クールも持てば良いんだろうと思ってたけど、今年4月で5年とは。

ちなみに、明後日1/3 13:05からは「たけしの等々力ベース 2012年新春スペシャル」を放送。
こちらはプロ雀士とたけしが麻雀をやるみたい。





コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。