SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「サラリーマンNEOプレゼンツ「TVマンNEO」」は明日12/30夜 NHK総合で--生瀬勝久/沢村一樹/中越典子/麻生祐未 [ドラマ]


「サラリーマンNEOプレゼンツ「TVマンNEO」」はNHK総合で明日12/30夜放送。
http://www.nhk.or.jp/neo/special2011/index.html
サラリーマンの生態を描いたオムニバスコント番組「サラリーマンNEO」。 この冬は、1話読みきりでテレビ業界の裏側を描くスペシャル番組「TVマンNEO」をお届けします。

舞台は、あるローカルテレビ局「ひょっとこテレビ」。12月末、1年を振り返る特集番組の生放送を控え、突然起こったハプニングにスタッフも出演者も右往左往。テレビ業界のリアリティをふんだんに盛り込み、内情を鋭くえぐるコメディーです。「サラリーマンNEO」のチャレンジにぜひご期待ください。

舞台は、ある地方のテレビ局「ひょっとこテレビ」。年末のスペシャル番組の生中継を3時間後に控え、入念なリハーサルをしている最中に事件が起こった。番組の目玉だった、キツネのコンちゃんが急死してしまったのだ。共演の演歌歌手(麻生祐未)や、キー局のプロデューサー(田口浩正)に事実を隠したまま時間が経過。本番まであと僅か。番組プロデューサー(生瀬勝久)たちが放った、起死回生の珍プランとは?

ということで、「サラリーマンNEO」のスタッフによる番組が。


放送は明日2011.12/30 23:10〜24:00 NHK総合で。


出演:生瀬勝久、沢村一樹、中越典子、麻生祐未、平泉成、池田鉄洋、入江雅人、奥田恵梨華、金子さやか、コンドルズ、田口浩正、田中要次、中田有紀、中山祐一朗、中村靖日、野間口徹、原史奈、深水元基 ほか


ローカルテレビ局の生放送直前のドタバタを描くそうで、予告を見た感じだと「ラヂオの時間」に近い臭いがしそう。

あと、テレビ局ハプニングもので思い出したけど、デヴィッド・リンチの「オン・ジ・エアー」がまた観たくなってきたなぁ。
DVDも出してもらえてないみたいなので、LDを物置部屋から探し出さねば。


なお、「サラリーマンNEO」は、CSホームドラマチャンネルで毎週水曜日 24:15〜24:45にシーズン1を再放送中。※ホームドラマチャンネルHDではハイビジョン放送


<関連>
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・ホームドラマチャンネルHDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
ただいま新規加入&1年以上の契約でアンテナ+標準取付工事無料|スカパー!e2[PR]
・生瀬勝久/沢村一樹「謎のホームページ サラリーマンNEO Season0」は明日10/6昼 CSホームドラマチャンネルで再放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-10-05
・生瀬勝久/沢村一樹「謎のホームページ サラリーマンNEO」Season1はCSホームドラマチャンネルで明日12/14から再放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13-1





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。