SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

志田未来/林遣都「小公女セイラ」は明日11/29からCS TBSチャンネルで再放送スタート--岡田恵和 [ドラマ]


「小公女セイラ」はCS TBSチャンネルで明日11/29から。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1851.html
幼い頃に母親を亡くした黒田セイラ(志田未来)は、実業家の父親・黒田龍之介(谷中敦)にインドで育てられた。高校生になったセイラは日本に帰国し、セイラの母・薫子(黒川智花)が通っていた全寮制のミレニウス女学院に入学する。裕福な家庭を自慢することもなく、誰に対しても分け隔てなく優しく接するセイラは、学院内でも多くの友達を得る。学院の使用人・三浦カイト(林遣都)もそんなセイラに心を寄せる一人だった。一方で、学院長・三村千恵子(樋口可南子)は、寄付金の額によって生徒の待遇を変えるような人間だった。黒田家の莫大な財産を背景にしたセイラを入学当初から特別待遇で扱ったが、セイラの天真爛漫な態度に自分のコンプレックスをことごとく刺激され、不愉快な思いをしていた。
そんなある日、学院全体で行われたセイラ16歳の誕生日を祝うパーティーの最中、セイラは父が事故で亡くなったと報告を受ける。千恵子は一文無しになったセイラに「学院にいたければここで働くように」と要求する…。セイラの運命は一体どうなってしまうのか!?

ということで、志田未来のドラマ版「小公女セイラ」がTBSチャンネルに。


放送は明日2011.11/29から月〜金曜日。CS TBSチャンネルで。
※#1と#10は拡大枠で1話のみの放送。11/30〜12/05は2話連続放送。

11/29 23:00〜24:40 #1

11/30 23:00〜23:55 #2
11/30 23:55〜24:50 #3

12/01 23:00〜23:55 #4
12/01 23:55〜24:50 #5

12/02 23:00〜23:55 #6
12/02 23:55〜24:50 #7


12/05 23:00〜23:55 #8
12/05 23:55〜24:50 #9

12/06 23:00〜23:55 #10


脚本:岡田恵和
演出:金子文紀、吉田秋生、中井芳彦
出演:志田未来、林遣都、田辺誠一、岡本杏理、忽那汐里、小島藤子、谷中敦、大和田伸也、黒川智花、広岡由里子、斉藤由貴、樋口可南子 ほか


「家政婦のミタ」の長女役の評判が良いらしい忽那汐里も出てますな。

自分としてはアニメ版の印象が強すぎて、ベッキーが林遣都に置き換えられちゃってるのは最後まで違和感があったなぁ、、、。ピーターでいいじゃないかと。

ちなみに、TOKYO MXではアニメ版「小公女セーラ」を毎週日曜日17:00から放送中。※#29まで放送済み。



・TBSチャンネルHDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
ただいま新規加入&1年以上の契約でアンテナ+標準取付工事無料|スカパー!e2[PR]
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。