SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

JNNルポルタージュ「3・11大震災 記者たちの眼差し」は明日11/26深夜TBSで [TV番組]


JNNルポルタージュ「3・11大震災 記者たちの眼差し」はTBSで明日11/26深夜放送。
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20111126.html
JNNの記者たちが被災地に立って何を思いどんな心境で取材を続けたのか心の軌跡が綴られたドキュメンタリー。津波に遭遇した記者は、逃げねばという思いと必死に戦いながら手持ちのカメラを回し続けた。少女の遺体を発見した記者は遺体と対面する両親に対して頭の中を真っ白にしてマイクを向けた。などなど・・個人的心情も含めて記者報告としてまとめたVTRを連ねてオムニバス形式のドキュメンタリーとした。

ということで、今年6月と9月にTBS「報道の魂」で放送されたオムニバス・ドキュメンタリー「3・11大震災 記者たちの眼差し」がまた放送。


放送は明日2011.11/26 27:18〜28:48 TBSで。



本記事掲載時点ではTBS公式サイトでも情報を見つけられなかったけども、EPGの番組解説を見た感じでは、6月に放送されたドキュメントの内容が記載されているみたい。

ただ、6月の番組は3時間半だったので、そのまま再放送というわけじゃ無さそう。
短縮 or セレクション版を放送するって事か?
まぁ、一応みてみよう。

<追記>
やはりセレクション版だったみたい。
なお、第3弾となる「3・11大震災 記者たちの眼差しIII」が、2011.12/18 26:20〜28:50の放送が決まった模様。


<関連>
・オムニバスドキュメンタリー 報道の魂 #90「3・11大震災 記者たちの眼差し2」は明日9/10深夜 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-09-09-3



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。