SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

阿部寛/夏川結衣/堀北真希--ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」は明日10/10 日本テレビで--尾崎将也 [ドラマ]


秋の特別企画「幸福の黄色いハンカチ」は、日本テレビで明日10/10放送。
http://www.ntv.co.jp/kiiroihankachi/index.html
まだ俺をまっていてくれるなら、あの竿の先に黄色いハンカチをあげておいてくれ 感動の結末!若者たちは孤独な男の眼の中に希望の光を見た…今、胸いっぱいに愛が甦る

北海道の日本海沿いの道路を、1台のバスが北上している。そのバスには1人の若者・花田欽也が乗っていた。バスを途中下車し、港でじっと海を見ている島勇作と出会う。さらに、昼食を食べに入った店で店の娘・小川朱美と出会う。やがて勇作は、欽也と朱美に自分の過去を打ち明ける。そして2人は、勇作が「まだ自分を待っていてくれるなら、黄色いハンカチを竿の上にあげておいてくれ」と別れた妻に伝えていることを知る…。

ということで、脚本 尾崎将也、阿部ちゃん&夏川結衣 出演という「結婚できない男」のメンツで「幸福の黄色いハンカチ」を。


放送は明日2011.10/10 21:00〜23:18 日本テレビで。
<追記:2011.11/13 14:00〜16:25に再放送が決まった模様。>

脚本・監修:山田洋次
脚本:尾崎将也
演出:岩本仁志
出演:阿部寛、堀北真希、濱田岳、夏川結衣 倍賞千恵子、武田鉄矢、中村玉緒 遠藤憲一、荻野目慶子、草笛光子


尾崎将也も演出の岩本仁志も、どちらも柔らかめな作品をやる人って印象がある(実際はそうでもないけど)から、「幸福の黄色いハンカチ」をやるの?!って感じなんだけども、まぁ、とりあえず観てみよう。


今日10/9 16:30〜17:25には、「蘇るあの感動!ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」全開ナビ!」というナビ番組を放送。




それから、WOWOWでは山田洋次、高倉健のオリジナル版と、ハリウッド版を放送。

10/19 16:00 イエロー・ハンカチーフ[吹替] WOWOWプライム
10/22 06:50 イエロー・ハンカチーフ[字幕] WOWOWシネマ
10/22 08:30 幸福の黄色いハンカチ WOWOWシネマ
10/25 19:50 幸福の黄色いハンカチ WOWOWプライム
11/21 19:50 イエロー・ハンカチーフ[吹替] WOWOWプライム
WOWOW

<追記>
DVD/ブルーレイの発売が決まった模様。
幸福の黄色いハンカチ [Blu-ray] 税込定価5,040円
幸福の黄色いハンカチ [DVD] 税込定価3,990円



<関連>
・今日から見られる!翌月末まで1,200円!WOWOW[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。