SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

タモリ「ニッポン小意見センタ~♪」は明日10/9夜 フジテレビで [TV番組]


「ニッポン小意見センタ~♪」はフジテレビで明日10/9放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/111009nippon/index.html
皆様からの「声に出して言いたい個人的な主張=小意見」をタモリと知識人が爆笑討論▽おっさんはガム噛むな!熟女好き兄が母を狙う不安…くだらな過ぎる主張続々

 番組に集まった小さな意見、すなわち「小意見」をタモリを始め、有識者たちがその意見に対して謝礼金を決定する。番組の専用留守番電話に録音された国民の皆様の「小意見」を映像化し、その映像を見ながら司会のタモリやスタジオゲストに招かれた6人の有識者たちが500円・50円・5円と3段階でその「小意見」に対して謝礼金を決定する。また、アシスタントにはフジテレビ新人アナウンサーの竹内友佳が登場。

 「最近のJ-POPの歌詞には、“ありのまま"という等身大をたたえる内容の歌が多い!」など、聞けば聞くほど些細な意見ではあるが、出演者たちそれぞれの見解を聞きながら一緒になって考えていくと、実は深い考え方も見えてくる。

「小意見」に対して自分だったらいくら謝礼金を出せるか考えながら楽しめる、見応えのある1時間となること間違いなし!!

ということで、番組解説だけだとイマイチどんな感じかよく分かんないけども、タモリ司会なので一応。


放送は明日2011.10/9 22:58〜23:55 フジテレビで。


司会:タモリ
アシスタント:竹内友佳アナ
スタジオゲスト:加藤浩次、小島慶子、白洲信哉、西村賢太、宮澤佐江(AKB48)、茂木健一郎




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。