SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ビートたけし/笑福亭鶴瓶「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと 其の弐」は明日10/9夜 TBSで [TV番組]


ビートたけし/笑福亭鶴瓶「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと 其の弐」はTBSで明日10/9放送。
http://www.tbs.co.jp/program/takesiturube_20111009.html
今夜限定!禁断トークライブ▽ついに語った紳助引退騒動&暴力団&AKB48&震災&原発&なでしこ&ツイッター問題&超人気子役まで危険すぎるたけし暴言

今回も、前回大好評だった下町の商店街の一画をイメージしたセットで、ビートたけしと笑福亭鶴瓶の2人だけがお送りするライブ形式のトーク番組。
テーマは震災・原発問題をはじめ、政治問題、なでしこジャパンの活躍、そして芸能界の裏事情まで…!?を、思いつくまま、2時間ノンストップで喋りまくる! 硬軟取り混ぜつつ、たけしと鶴瓶が独自の視点で語りつくす“ニッポンのいま”を存分にご堪能ください!

ということで、前回は年末の放送だったけども、2回目となる今回は10月改編期。「今年中に話しておきたい」と言うには早すぎるような気がしないでも無いですな。


放送は明日2011.10/9 21:00〜22:48 TBSで。

出演:ビートたけし、笑福亭鶴瓶


インターネットTVガイドの番組情報だと、所々「&」が抜けてて、かなりタブーな感じに。
大丈夫なのコレ? ていうか、わざとだろ(笑)
<今夜限定!禁断トークライブ▽ついに語った紳助引退騒動&暴力団AKB48&震災&原発なでしこ&ツイッター問題&超人気子役まで危険すぎるたけし暴言で再放送ゼッタイ不可>



なお、ただいま10/8 09:30〜11:45放送中の「王様のブランチ」の番組解説に「たけしが鶴瓶に話しておきたい?TBSのエレベーターのこと」とあるので、告知があるのかも。


<関連>
・北野武×笑福亭鶴瓶「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと」は明日12/30 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-29-1
・「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!【第6回】」は明日10/7夜 CS日テレプラスで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-10-06-2



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。