SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

相武紗季/塚本高史「ミエルオンナ月子~真夏の夜のコワーイ話~」は明日8/26 日本テレビで [ドラマ]


金曜スーパープライム「ミエルオンナ月子~真夏の夜のコワーイ話~」は日本テレビで明日8/26放送。
http://www.ntv.co.jp/tsukiko/
生まれつき幽霊が見える女性・浅岡月子(相武紗季)。今年大学を卒業する月子は全く就職先が決まらず連戦連敗。そんな月子がある会社の内定研修として「桂山クリニック」に勤めることに。しかしこの病院、悪霊によって不健康になった患者が駆け込んで来る上に院長の桂山(伊武雅刀)自身は大金をぼったくるだけのインチキ霊能力者だった!月子は霊たちが巻き起こす3つの不思議な事件に巻き込まれていく・・・

ということで、夏休み中のお子様も楽しめる感じなのか、3話オムニバスのホラーコメディードラマが日テレで。


放送は明日2011.8/26 19:00〜20:54 日本テレビで。

脚本:渡辺雄介
演出:小川通仁
出演:相武紗季、塚本高史、石垣佑磨、小沢真珠、岩崎ひろみ、伊武雅刀


また、今夜8/25 21:54~22:00には、「あす夜7時は「ミエルオンナ月子」」というミニ番組を放送。
明日8/26 16:20~16:30の「アナどきっ!」でも特集があるみたい。


ホラーコメディーって聞くと、自分的には「怪奇大家族」みたいなのをイメージしちゃうんだけども、どんな感じだろ?



なお、実録心霊モノのドラマとしては、今夜8/25 25:13〜26:13には、同じく日テレが「新あなたの知らない世界」を放送。
そして、9/3 21:00からはフジテレビが「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」を放送予定。

<関連>
・松井玲奈/吉木りさ「新あなたの知らない世界」は明日8/25深夜 日本テレビで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-24-1
・再放送「ほんとにあった怖い話 傑作選2011」は8/31からフジテレビでスタート
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-24-2
・今年の「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」は9月3日の放送が決まった模様--芦田愛菜/武井咲/中山優馬/向井理
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-17
・スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」は明日8/4 TBSで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03
・稲川淳二「見てはいけないTV」は明日7/18からBS日テレでスタート--心霊写真/ミニドラマ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17-4



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。