SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ジウ〜警視庁特殊犯罪捜査係」はテレビ朝日で明日7/29スタート--黒木メイサ/多部未華子/城田優 [ドラマ]


金曜ナイトドラマ「ジウ〜警視庁特殊犯罪捜査係」は明日7/29からテレビ朝日で。
http://www.tv-asahi.co.jp/jiu/
男児営利誘拐事件発生!! “身体”と“知性”を武器とする2人の対照的な女刑事が衝突を繰り返しながらも、警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていく!

ベストセラー作家・誉田哲也氏による、 傑作警察小説が黒木メイサ×多部未華子のW主演で待望の連続ドラマ化! 相反する2人の女刑事が謎の殺人者・ジウを追い詰める! スリルとサスペンスに目が離せない!

ということで、誉田哲也「ジウ」シリーズがドラマ化。
多部未華子は「デカワンコ」に続いてまた女刑事ですな。


放送は明日2011.7/29から毎週金曜日 23:15~24:15 テレビ朝日で。

原作:誉田哲也
脚本:菱田信也
監督:片山修、藤田明二、常廣丈太
主題歌:レディー・ガガ「ジ・エッジ・オブ・グローリー」(アルバム『BORN THIS WAY』に収録)
出演:黒木メイサ、多部未華子 城田優、北村有起哉、L(INFINITE)、モロ師岡、姜暢雄、小柳友、堀内敬子、矢島健一、岸本加世子(友情出演)、伊武雅刀 ほか


これで7月期の連続ドラマは最後ですな。(9/4スタートなのに夏ドラと言い張ってる「バラ色の聖戦」があるけど)
自分的には「それでも、生きてゆく」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」は観続ける事にしたけど、コレはどうかな。


ちなみに、去年の11月にSPドラマが放送された誉田哲也 原作の「ストロベリーナイト」は、2012年1月期に連ドラ化されるとのこと。



・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。