SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「プロジェクトX 挑戦者たち」は明日6/29からCSチャンネル銀河で再放送 [TV番組]


「プロジェクトX 挑戦者たち」再放送はCSチャンネル銀河で明日6/29から。
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=1978
「ナホトカ号重油流出 日本海30万人の闘い」
1997年1月、日本海に沈没したロシア船籍のタンカー、ナホトカ号から大量の重油が流出した。日本海側の9府県に被害が及ぶ、未曾有の事故だった。向こう5年、海はよみがえらないと言われ、地元の猟師たちはまさに死活問題だった。しかし、この大事故で全国30万人にも及ぶボランティアが集まり、油の回収を続けた。そのボランティアたちが成し遂げた奇跡の記録を伝える。/2000年

ということで、チャンネル銀河が「プロジェクトX」を再放送。


放送は明日2011.6/28から毎週火曜日 19:00〜20:00 CSチャンネル銀河で。
現在予定されているリピート放送は、毎週水曜日朝08:30から。


現在公開されているラインナップを見ると、数年前のCSヒストリーチャンネルの時と同様、かなり飛び飛びで放送となっているみたいで、セレクション放送みたいな感じですな。


6/28 #031 ナホトカ号重油流出 日本海30万人の闘い
7/05 #076 王が眠る神秘の遺跡 父と息子・執念の吉野ヶ里
7/12 #110 地図のない国 執念の測量1500日
7/19 #155 列島踏破30万人 執念の住宅地図
7/26 #090 男たちの復活戦 デジタルカメラに賭ける


この他、「銀河のオススメ」ページには下記のエピソードが掲載されていた。放送日は今のところ不明。
#092 家電元年 最強営業マン立つ 勝負は洗濯機
#149 さぬきうどん 至高のうまさとは
#152 革命ビデオカメラ 至難の小型化総力戦
#156 瞬間凍結 時間よ止まれ 冷凍食品誕生
#178 北のワイン 故郷再生への大勝負 十勝・池田町


<関連>
・Wikipedia:プロジェクトX全放送作品リスト
 (http://ja.wikipedia.org/wiki/プロジェクトX全放送作品リスト
・チャンネル銀河みるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。