SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

西川貴教主演ドラマ「おくさまは18歳」第2話は明日6/24夜 CSフジテレビTWOで [ドラマ]


西川貴教主演ドラマ「おくさまは18歳」第2話はCSフジテレビTWOで明日6/24放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200025.html
<あらすじ>
北辰学園の臨時講師・高木哲也(西川貴教)は男子生徒の片思いにも相談に乗るほど人気者。半年前に結婚し、妻を持った彼は正式採用を目指して日々頑張っている。 しかし、結婚していることは学校には内緒。
そんな中、勤める男子校は突然女子校との統合を決める。新しい校長(オールドミス)は非常に厳格で、進学校としての誇りを取戻すべく「生徒たちの男女交際禁止」を徹底。そんな発言に哲也はなぜか怯えている。
登校中、ひときわ注目を浴びている飛鳥(夏菜)。彼女は全国模試ベスト10に入るほど優秀で北辰学園入学者増員をもくろむ『学園期待の星』として非常に有名な存在だった。飛鳥は高木先生を見るとニコリと微笑む。他の先生には見せない笑顔。彼女こそ、高木先生が半年前に結婚した相手、高木飛鳥だったのだ。
男女統合となって初めての授業。哲也の人気は相変わらず。それが面白くないのか校長は哲也を呼び出し、厳重注意。勧告、辞表を迫られるも、生徒からの猛反対により哲也の首は繋がった。
誰よりも異議申し立てをしていたのは紛れもなく飛鳥だった!

ということで、今年3月末の第1話初回放送以来、ほんとに続きはやるのか?って感じだったドラマの第2話が。


放送は明日2011.6/24 23:00〜24:30 CSフジテレビTWOで。

現在予定されている#1と#2のリピート放送は下記のスケジュールで。
7/03 16:00~17:30 #1
7/03 17:30~19:00 #2

7/13 23:00~24:30 #1
7/14 23:00~24:30 #2

ちなみに、#1の時には(メイキング・インタビューのパートで)90分いっぱいまで使ってたので、すぐあとに他の番組の録画がある人は尻切れに注意!

原作:本村三四子
脚本:樫田正剛
演出:アベユーイチ
出演:西川貴教(T.M.Revolution)、夏菜、田山涼成、宇梶剛士、西村知美、月船さらら、川上麻衣子 ほか


で、これ、仮に今後も同じペースでの放送だとすると#3は9月、最終話の#4は12月になるのかなぁ、、、? いくら1回90分つっても、、、(笑)

<関連>
・西川貴教主演ドラマ「おくさまは18歳」は明日3/27夜 CSフジテレビTWOで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-03-26-3
・フジテレビTWOみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。