SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

超日本語吹替版「シャッター アイランド」は明日4/23 WOWOWでハイビジョン放送 [映画]


「シャッター アイランド」日本語吹替版はWOWOWで明日4/23他にハイビジョン放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/022337001/
M・スコセッシ監督&主演L・ディカプリオのコンビが、トリッキーな仕掛けを全編に張りめぐらせ、観客に不敵な挑戦状を突きつけた、謎が謎を呼ぶミステリー・サスペンス!

解説
四方を海に囲まれた、厳重な監視下にある閉ざされた島から1人の女性が忽然と消えた! しかしそれは、さらなる謎へと観客をいざなうほんの始まりにすぎなかった……。L・ディカプリオ演じる主人公が島へと立ち向かう冒頭の場面から、何やら不穏な空気がみなぎっていて、この先とても一筋縄ではいかない物語展開になる様子がありあり。はたして彼(と我々観客)を待ち受ける意外な結末とは何か、気になるドラマのゆくえから最後まで目が離せない。原作は「ミスティック・リバー」の原作でもおなじみの人気作家D・ルヘインの同名小説。

ストーリー
ボストンの沖合に浮かぶ孤島、シャッター・アイランド。そこには心を病んだ犯罪者を収容する病院があったが、本来なら厳重な監視下にあるそこから、レイチェルという名の女性患者が失踪する事件が発生。彼女のゆくえを追うべく、連邦捜査官のテディは相棒のチャックと共に島を訪れるが、実はテディにはもう1つ重大な目的があった。というのも、彼は愛妻ドロレスを火災で失ったが、その原因を作った放火犯レディスが島にいて……!?

ということで、レオ様主演、マーティン・スコセッシ監督の「シャッター アイランド」がWOWOWに。
明日4/23の放送は劇場公開時にも「超日本語吹替版」として話題になった吹替版の放送で、字幕版は明後日4/24の放送。


放送は明日2011.4/23 13:50〜16:11 WOWOWで吹替版をハイビジョン放送。
吹替版のリピートは、5/3 17:30から。

明後日4/24 20:00〜22:20には、字幕版を放送。


脚本:レータ・カログリディス
監督:マーティン・スコセッシ

出演と声の出演は、
レオナルド・ディカプリオ(加瀬康之)
マーク・ラファロ(志村知幸)
ベン・キングスレー(有本欽隆)
ミシェル・ウィリアムズ(宮島依里)
エミリー・モーティマー(高橋理恵子)
マックス・フォン・シドー(坂口芳貞)


マックス・フォン・シドーって、おじいちゃんメイクの「エクソシスト」の印象が強すぎて、最近の映画のクレジットで名前を見る度、まだ生きてんのか!と驚いてしまう、、、(笑)
WOWOW
<関連>
・今日から見られる!翌月末まで945円!WOWOW[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。