SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

阿部寛/東野圭吾「新参者」再放送は明日4/20からBS-TBSで [ドラマ]


ドラマ「新参者」は、BS-TBSで明日4/20から再放送。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1101100
舞台となるのは「日本橋・人形町」。一人の女性が殺害され、この殺人事件を担当することになったのが、日本橋署に異動してきたばかりの、ニューカマー・加賀恭一郎。その加賀恭一郎の捜査線上に浮かび上がった容疑者は、なんと人形町の商店街住民全員!数々のヒットを生み出した東野圭吾原作のミステリー。

人形町の人々の「心の謎」を抜群の洞察力と、推理力で紐解いていく加賀恭一郎。複雑に入り組んだ人間関係をひとつひとつ解き明かし、最後に浮かび上がった容疑者とは!?

ということで、「新参者」が再放送。
CS TBSチャンネルでは散々やったけど、BSでは初放送かな?


放送は明日2011.4/20から毎週水曜日 22:00〜23:14 BS-TBSで。
※第2話以降(最終回除く)は、22:00〜23:00。


原作:東野圭吾
脚本:牧野圭祐、真野勝成、櫻井武晴(シナリオ協力)
演出:山室大輔、平野俊一、韓哲、石井康晴
出演:阿部寛、黒木メイサ、向井理、溝端淳平、夏川結衣、石黒英雄、柴本幸、木村祐一、草刈民代、泉谷しげる、笹野高史、原田美枝子、三浦友和 ほか



・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。