SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

タモリ倶楽部「自作スピーカー選手権in妙法寺」は明日3/18深夜テレビ朝日で放送予定 [TV番組]


「タモリ倶楽部 自作スピーカー選手権in妙法寺」はテレビ朝日で明日3/18深夜放送予定。
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20110318_31802.html
「オーディオマニアの極北!激安!自作スピーカー選手権in妙法寺」段ボール、ポリタンク、カラーコーン、チーズの箱、鍋、釜飯の器など様々なものでスピーカーを自作する

世田谷区にある妙法寺の住職・小林教一さんは大のオーディオマニア。「手作りアンプの会」というクラブの会長を務めていて、自作オーディオを定期的に発表しているという。今回はマニアの皆さんが身近にあるものを材料に作った自作スピーカーの発表会!

ということで、また「タモリ倶楽部」がオーディオ企画。
2年くらい前にも塩ビパイプでスピーカを作ってたけど、今回もヘンなモノをスピーカにしちゃう人が出るみたいですな。


放送は明日2011.3/18 24:20〜24:50 テレビ朝日
※番組内容、放送時間は変更されることがあります。

ゲストはken(L'Arc~en~Ciel)、フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、土屋礼央


・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。