SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

高部知子/横浜銀蝿「解禁!(秘)ストーリー ~知られざる真実~」最終回スペシャルは明日3/1放送 [TV番組]


「解禁!(秘)ストーリー ~知られざる真実~」最終回スペシャルは明日3/1放送。
http://www.tbs.co.jp/kaikin-story/
1992年アルベールビルオリンピックで日本フィギュア史上初のオリンピックメダリストとなった伊藤みどり。伊藤のそばにはいつもコーチの山田満知子の姿があった。メダル獲得に向けた伊藤と山田コーチとの二人三脚生活を振り返る

人気絶頂期に1枚の写真によって人生の奈落の底に落とされた女優・高部知子。絶望の日々が続く中、彼女が立ち直るために手を差し伸べたのは当時通っていた高校の教師だった。当時の心境を本人が語る

沖縄出身の5人兄弟グループ、フィンガー5。瞬く間にトップアイドルになった彼らのその後の人生は?母が語る彼らの苦悩とは。

つっぱり姿で人気者となった横浜銀蝿。ドラムの嵐とボーカルの翔は兄弟。弟が起こした事件、そして兄・嵐の、弟・翔への愛情とは。

ということで、半年で最終回すか。


放送は明日2011.3/1 21:00〜22:48 TBSで。


番組案内役:堺正章
VTR出演:伊藤みどり、山田満知子、高部知子、フィンガー5、横浜銀蝿


先月、「積木くずし」の穂積隆信をやっていたけども、今度はドラマに主演した高部知子がVTR出演するとのことなので、一応見てみよう。

高部知子って、「あの人は今」的な番組にはよく出てそうなイメージなんだけど、偶々そういう番組を見てないだけなのか、ここ何年も姿を見てない気がするなぁ、、、。

<追記>
2011年4月、CS TBSチャンネルで高部知子 主演のドラマ「積木くずし-親と子の200日戦争-」がまた再放送スタート。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0085.html

・TBSチャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]


<関連>
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・高部知子「積木くずし-親と子の200日戦争-」は明日10/28からCS TBSチャンネルで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27-1
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。