SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

超バラエティ心霊番組「オレたちお笑い心霊団」は明日1/1深夜 フジテレビで [TV番組]


「オレたちお笑い心霊団」はフジテレビで明日1/1深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110101owarai/index.html
心霊現象や科学的に解明出来ないチカラ、さらに言えば超常現象、UFO、超能力、歴史の闇に葬られた真実などを、霊感の強い芸人を中心とした「お笑い心霊団」のメンバーが現場で検証したり、解明していく。心霊スポットのおすすめ度を現場で検証していく「伊豆半島心霊スポット判定ツアー」など笑いあり、ドッキリありの超バラエティ心霊番組が登場。

ということで、番組スタッフや出演者はお祓いガッチリやっとかないと余裕で祟られそうな番組が。


放送は明日2011.1/1 25:40〜26:40 フジテレビで。


司会はロンブー田村淳
お笑い心霊団: ロンブー田村亮、やるせなす中村豪 ほか、霊感の強い芸人&芸能人。


番組概要によれば、こんな感じ↓の内容となっている模様。
▽爆笑&驚愕!ロンブー淳を心霊鑑定で丸裸に!
▽ロンブー亮の恐怖スポット格付けツアー!霊と縄跳び&トンネル内競走&記念撮影に挑戦!
▽大喜利で霊は笑うのか?



ちなみに、今夜12/31大晦日18:30からの「奇跡体験!アンビリバボー」は、「禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル」と題して、宇宙人や心霊写真・心霊動画なんかも紹介される模様。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。