SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

漫画家・福本伸行がゲストの「カタリダス~MAKE IT GREAT~」は明日12/15放送 [TV番組]


明日12/15放送の「カタリダス~MAKE IT GREAT~」は漫画家・福本伸行がゲスト。
http://www.tbs.co.jp/kataridasu/
第10回目カタリダスは、漫画家・福本伸行。1996年から「週刊ヤングマガジン」に連載を開始した“賭博堕天録カイジ”は、2010年現在で1000万部以上の大ヒット。数々の人気作品を生み出す福本は今回、これから漫画家を目指す人たちへ向けてのカタリLIVEを披露した。そして、まだ一度も語ったことがないという“福本流漫画術”を語り出した。D☆DATEの五十嵐隼士らマナビダス達は福本の漫画の世界に引き込まれていった。

ということで、明日の「カタリダス」は「カイジ」の福本伸行がゲスト。


放送は明日2010.12/15 24:55〜25:25 TBSで。

出演は五十嵐隼士(D☆DATE)、和田正人、三上真史、足立理、山田悠介
ゲスト:福本伸行(漫画家)



福本伸行といえば、「週刊少年「」」の福本回見られなかったんだよなぁ。
再放送されたかと思えば荒木飛呂彦とかゆでたまごだけだったりしてガックリ。


ちなみに、まだまだ先だけども、4月に日本映画専門チャンネルが藤原竜也の「カイジ 人生逆転ゲーム」を放送予定とのこと。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。