SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

このあと12/7 20:03から「緊急生中継!市川海老蔵さん記者会見」をCSフジテレビONEが放送。 [TV番組]


このあとすぐ「緊急生中継!市川海老蔵さん記者会見」をCSフジテレビONEが放送する模様。
http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html

放送は間もなくの2010.12/7 20:03〜会見終了まで、 CSフジテレビONEで。
※本記事掲載時点ではスカパー!のEPGには反映されていない模様。

まさかの生中継。
そんなに注目することなのか!?とも思うけども、一応みてみよう。

<訂正>
今日は7日だった。

<追記>
ニュースバードでもやるという情報が。(地上波TBSは21時〜放送)
こんなので決まってた番組潰しますか。
生でやるのはネットくらいで良いんじゃ無かろうか、、、(笑)


<関連>
・フジテレビONEみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]



コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

海老蔵うざすぎますな(笑)
by RINGS千葉 (2010-12-07 23:11) 

catalina

まったくで、、。
そして質問を浴びせる記者がまた輪をかけて、、、(笑)
by catalina (2010-12-08 11:24) 

くろり

身内ながら一切見る気おきませんでした。

おかげで今朝も「はなまる」見る羽目に 笑
by くろり (2010-12-08 11:35) 

catalina

同じく「はなまる」組でした。
平和でいいです(笑)

番組の頭の方で、蓄光塗料を塗ったキャンバスにペンライトで絵を描くやつをやってましたけど、ありゃ面白いですね。
by catalina (2010-12-08 14:16) 

くろり

そう!あれ、凄いと思った!!動画で似たアイディアのはありますが、一味違った感じで。

「はなまる」捨てたもんじゃないですよ 笑
by くろり (2010-12-09 17:51) 

catalina

最初、「また長時間露光のやつか」と勘違いして見てたんですけど、そうではないと気付いてからしばらく、仕掛けが分からなかったです(笑)

自分でもやってみたくなるネタを紹介してくれるのはイイですね♪
by catalina (2010-12-09 19:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。