SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

夏川結衣/清水美沙--松本清張特別企画「一年半待て」は明日12/8 BS-TBSで [ドラマ]


BS-TBS開局10周年記念ドラマ 松本清張特別企画「一年半待て」はBS-TBSで明日12/8放送。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1006100
女の緻密な計画犯罪が暴かれる衝撃のラスト。この作品は、松本清張が刑法の「一時不再理」をテーマにしたものである。今回は舞台が2010年ということで、DV,裁判員制度といった現代の抱える問題を前面に出している。被害者と被害者と弁護士、そしてそれをとりまく人間たち。様々な思いが交錯する清張ワールドを堪能してください。

ということで、今度はBS-TBSが松本清張モノを。


放送は明日2010.12/8 21:00〜22:54 BS-TBSで。


原作:松本清張、脚本:竹山洋
演出:堀川とんこう
出演:夏川結衣、市原悦子、西岡徳馬、金子昇、清水美沙


「一年半待て」って、何〜回か観たよ?と思って調べてみたら、単発・シリーズを合わせると、なんと今回で11回目のドラマ化とのこと。そんなにか! ※参考:Wikipedia



<関連>
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。