SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ナインティナイン「ナイナイサイズ!」再放送は明日11/12深夜からCS日テレプラスで [TV番組]


「ナイナイサイズ!」はCS日テレプラスで、明日11/12深夜から再放送。
http://www.nitteleplus.com/program/variety/99size.html
ナインティナインの2人が贈るスタイリッシュなトーク&情報バラエティ。 7年に渡り放送された人気番組がいよいよCS初登場!!

スタジオには毎回多彩なゲストが登場。
矢部・岡村、どちらか一人が「街へ出て、日常のちょっとした出来事を体験、探索」しその模様をゲストとともにトーク。また時には2人が疑問に思っていることをゲストに質問、視聴者に変わって様々な世界の不思議、胸のつかえを解消していきます。

ということで、「ナイナイサイズ!」が第1回目から再放送。


放送は明日2010.11/12から毎週金曜日 24:30〜25:00 CS 日テレプラスで。
リピート放送は、木曜日25:00から。


現在予定されている放送回は以下のとおり。

#1 2000.10/07 上原多香子
#2 2000.10/14 優香
#3 2000.10/21 西川きよし
#4 2000.10/28 西田ひかる

Wikipediaによれば、2007年9月29日まで350回の放送があったそうだけども、どれだけ放送されるのかは不明。


岡村の月内復帰がニュースになっていたけども、「旅猿」にはいつ頃から出始めるのかなぁ、、、。


<関連>
・日テレプラスみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
・レギュラー化「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」は明日10/11深夜 日テレで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-10-10-2
・Yahoo!ニュース:ナイナイ矢部、岡村の“復帰報道”再び否定 「僕が1番びっくりした」
 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000000-oric-ent
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・録画地獄:近日発売●Amazon 新譜Blu-ray
・録画地獄:Blu-ray新譜速報記事


コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
レコーダーが足りない

日テレプラスは、なんとかHD化してくれないもんですかねぇ。
by レコーダーが足りない (2010-11-11 11:18) 

catalina

このチャンネルで観たい番組は9割方SD時代のソースなんですけど、「女王の教室」とか「14才の母」あたりのBD購入前にやってたドラマはHDでやってくれたら録り直したいです、、、。
時専やかつての日専みたいに、e2のスカチャン借りてHDで観られますとかでも良いんですが。

2012年までにHDチャンネル数100を目指すとか言ってますから、はやいとこ何とかなって欲しいですよねぇ。 あと何とかJ-COM入りも、、、(笑)
by catalina (2010-11-11 12:47) 

レコーダーが足りない

おっしゃっる通りで僕も観たいほとんどの番組がSD時代
の物なんですが、先日に大阪で思い切り遅れネットで
放送されている「主演、さまぁ~ず」をミスで一回録画
しそこなっちゃいまして困ってたら日テレプラスで放送
予定があったので一瞬、喜んだんですけどねぇ。
by レコーダーが足りない (2010-11-12 09:34) 

くろり

申し訳ないですが帯域の問題で無理なんです。
帯域獲りにいったらとてもじゃないけど今の料金で維持できない・・・

JCOMについては、もう、毎日でも先方に言ってやってください 笑
by くろり (2010-11-12 09:53) 

catalina

>レコーダーが足りない さん
あぁ、なるほど、、、。
そのあたりになると、ソフトはDVDですしねぇ。


>くろり さん
値上げしても、パックから外れなければ自分的には大丈夫ですけど、単チャンネル契約視聴者の多くは「値上げするならHDなんていらねぇ」って意見でしょうからねぇ、、、。放送/期待されてる番組から言っても、、(笑)
スポーツを観ない自分としては、G+と交換して欲しいですが(笑)

J-COM、時々チャンネル追加のリクエストは入れてるんですけど、全然ですねぇ、、、。
by catalina (2010-11-12 11:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。