SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

内野聖陽/佐津川愛美「悪夢のエレベーター」ハイビジョン放送は明日11/11深夜 WOWOWで [映画]


「悪夢のエレベーター」は明日11/11深夜 WOWOWでハイビジョン放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/022152001/index.php
解説
脚本家・俳優でもある作家、木下半太による26万部突破のベストセラー小説を、TV「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などで活躍してきた放送作家・俳優の堀部圭亮が監督デビューして映画化。多くの場面が1基のエレベーターの中という限定された舞台を活かし、独自の緊張感を生み出すのに成功。二転三転する展開は“人間不信エンタテインメント”という劇場公開時のコピーがぴったり。熱演派の内野の他もモト冬樹、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」のキュートな若手女優・佐津川愛美など、個性派俳優たちがずらりと揃った。

ストーリー
あるマンションのエレベーターに閉じ込められた3人の男性と1人の若い女性。気絶から目を覚ました男性・小川は、妻の麻奈美が出産寸前のため、一刻も早い脱出を望むが、実は空き巣である安井、他人の心が読める牧原、自殺願望がある女性カオルは、なかなか救助が来ないことに対してあきらめ気味。実は小川がこのマンションに来たのは愛人を訪ねたからだが、他の3人にもまた意外な目的が。事態はさらに二転三転していって……!?

ということで、堀部圭亮の劇場映画初監督の映画版「悪夢のエレベーター」がWOWOWに。


放送は明日2010.11/11 24:00〜26:00 WOWOWでハイビジョン放送。
現在リピート放送の予定は無い模様。


<映画「悪夢のエレベーター」予告編>

悪夢のエレベーター

MySpace-FLYER | Myspace Music Videos


先日チャンネルNECOでやってたのを観たけども、あまり映画っぽくないというか、画的には2007年の春に放送されたドラマ版と大差ないというか、、、(笑)

堀部といえば、どこか「弾丸ランナー」あたりのSABU初期作品をハイビジョン放送してくんないかなぁ。


<関連>
・今日から見られる!翌月末まで945円!WOWOW[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
・録画地獄:近日発売●Amazon 新譜Blu-ray
・録画地獄:Blu-ray新譜速報記事


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。