SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

水野晴郎「金曜ロードショー25周年~歴史と魅力すべて見せます!~」は明日10/7深夜 日テレで [映画]


「金曜ロードショー25周年~歴史と魅力すべて見せます!~」は日テレで明日10/7深夜放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122237760.html
映画って、ほんといいものですね!数々の名作を放送してきた金曜ロードショーは10月で25周年!名作ちょい見せや水野晴郎さんの名解説など25年の歴史を一挙放送!!

詳細
数々の名作・話題作を皆様にお届けしてきた金曜ロードショーは、この10月で25周年!金曜ロードショーが作り上げてきた映画の歴史を一挙放送します!▼金曜ロードショーの顔、水野晴郎さんの名解説!▼金曜ロードショーといえばあれでしょ!という人も多い伝説のオープニングもお見せします▼金曜ロードショーで放送された、あの名作や話題作を一挙放送▼ジブリはここから始まった!?等など、永久保存版の懐かし番組です!

ということで、25周年となった「金曜ロードショー」がらみで、なにやら懐かしい映像が観られそうな番組が。


放送は明日2010.10/7 24:38〜25:08 日本テレビで。



そして、その25周年月間の「金曜ロードショー」10月は、以下の作品をラインナップ。

10/08 ルパン三世 カリオストロの城
10/15 カイジ 人生逆転ゲーム
10/22 猫の恩返し
10/29 ハリー・ポッターと賢者の石



YouTubeみてたら、「水曜ロードショー」で水野晴郎がアニセー・アルビナにインタビューしている映像をハッケン。

<水野晴郎さんとアニセー・アルヴィナ>

どうやら「フレンズ/ポールとミシェル」と「続フレンズ」を2週連続で放送していた様で、この映像は「続フレンズ」放送後のものらしい。良い時代だったなぁ、、、(笑)
通訳は東京ファンタなどでお馴染み小松沢陽一。

ちなみに、「フレンズ/ポールとミシェル」は来月11月、CSザ・シネマで字幕版を放送予定。(池田秀一 吹替の「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」も)


<関連>
・ザ・シネマHD 2010年11月のハイビジョン放送作品
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01-7
・ザ・シネマHDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
レコーダーが足りない

関西ではその時間「浜ちゃんが!」が放送されちゃいます。
後日、放送されれは良いのですが・・・
by レコーダーが足りない (2010-10-07 16:31) 

catalina

ありゃ、それは残念でした。
時期は後になっても、放送されると良いですね。

by catalina (2010-10-07 19:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。