SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

小泉今日子/松尾スズキ「終電~ミッドナイト・ピクニック~」は明日8/20夜 NHK総合で [TV番組]


番組たまご「終電~ミッドナイト・ピクニック~」はNHK総合で明日8/20夜放送。
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20100820_doc.html
終電が去った東京駅、深夜の街をふらりと歩く。真夜中の異空間に何を感じるのか…小泉今日子と松尾スズキ、二人のつぶやきがツィッター風に浮かんで消える新感覚の紀行番組

“終電”が去った深夜の街並み。何を感じ、何を思うのか…。ゲスト2人の“つぶやき”が、浮かんで消える新感覚紀行番組。つぶやくのは、小泉今日子と松尾スズキ。終電が去った東京駅。大手町から兜町へ。静まり返ったビジネス街。異空間が広がる。ショーウインドーの改装作業、味自慢のラーメン屋台、「最近女性の現場監督が増えている」という深夜の工事現場。“夜の住人たち”の知られざる営みから、今の時代が見え隠れする。

ということで、自分的には「夏の番組たまごまつり」で一番期待している「終電~ミッドナイト・ピクニック~」が放送に。
※「終電〜夜のピクニック」というタイトルで告知されていたけども、微妙にタイトルが変わった模様。


放送は明日2010.8/20 22:55〜23:25 NHK総合で。

語りは小泉今日子と松尾スズキ。


番宣を見た感じ、「virtual trip TOKYO 渋谷」[Amazon]みたいな映像ですな。
番組解説を読んだ感じでは、夜の街を歩くだけでなく店にも入るって事なのかな?

まぁとにかく見てみよう。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。