SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

木村拓哉/堤真一/柴咲コウ「GOOD LUCK!!」は明日8/5から地上波TBSで再放送 [ドラマ]


ドラマ「GOOD LUCK!!」は、地上波TBSで明日8/5から再放送。
http://www.tbs.co.jp/goodluck/
【第1話】 新海元(木村拓哉)は国際線旅客機の副操縦士。小さい頃からパイロットになることを夢みていた元は、キャプテン(機長)になることを目指して頑張っている。そんなある日、元は、先輩パイロット・水島公作(岩城滉一)とともに副操縦士としてホノルルを飛び発つ。しかし、まもなく成田に到着と思ったその時、大トラブルに見舞われてしまい…。

【第2話】 元(木村拓哉)は監査官の香田(堤真一)から謹慎処分を命じられた。時間をもてあました元は、フラリと公園に足を運ぶ。偶然元を見かけた深浦うらら(内山理名)は、元を食事に誘う。

ということで、「GOOD LUCK!!」が割と久々の再放送。

第1・2話の放送は明日2010.8/5 13:55〜15:50 地上波TBSで2話連続放送。
現在TBS公式サイトに掲載されている番組表によれば、月〜木曜日の放送となる模様。


脚本は井上由美子
出演は木村拓哉、堤真一、柴咲コウ、内山理名、ユンソナ、加藤貴子、要潤、市川実和子、安住紳一郎、中尾明慶、段田安則、黒木瞳ほか。ゲスト出演 岩城滉一、平泉成。特別出演 いかりや長介、竹中直人。


本放送の時には最終回で37.6パーとか行ってて、2003年当時としても異常な数字と伝えられてたけども、7年後の再放送だとどんなもんでしょうな。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。