SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「森のささやきに包まれて~田中好子と国仲涼子が歩く尾瀬~」は明日7/31朝 フジテレビで [TV番組]


チャンネルΣ「森のささやきに包まれて~田中好子と国仲涼子が歩く尾瀬~」はフジテレビで明日7/31放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/ch-shiguma/index.html
田中好子と国仲涼子が美しい尾瀬を歩きます
ドラマで親子役を演じ、プライベートでも仲のいい2人が大自然を満喫!山で出会う人との交流やおいしいグルメに感動!

ということで、スーちゃんと国仲涼子(勝子さんとエリィ)で尾瀬歩きをする番組が。


放送は明日2010.7/31 朝10:40〜11:10 フジテレビで。


東京電力のプロモ番組かなんかか?という気がしないでもないけども、「ちゅらさん」ファンとしては一応録っときたい番組ですな。


<関連>
・田中好子さん追悼特別企画「二つの嘘」は明日4/24夜 テレビ東京で--その他追悼企画も
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23-1



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。