SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

明日7/15の「ズームイン!!SUPER」でエヴァ特集??[ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破]<追記> [アニメ]


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破」が「ズームイン!!」という記事を掲載していた。
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/286
ズームイン!!
[関連情報] / [2010-07-14 00:37:52]
ネボスケです。
情報キャッチしました。
15日の朝、日テレ系の『ズームイン!!SUPER』、エヴァ特集が入るらしい。

らしいってのは、報道番組なんで、当日にならないとほんとにオンエアするかどうか決まらないって事なんですけど。
報道番組なんで、内容がどんなになってるのかわかんないですけど、ずいぶん取材を頑張られてる様子。
ちょっと楽しみ。

ということで、明日の「ズームイン!!SUPER」でエヴァ特集が有るかも無いかも。とのこと。

放送は明日2010.7/15 朝05:20〜08:00 日本テレビで。


どんな特集だろな?

<2010.7/14 10:23追記>
ちょこっと番組内容が出てきた。箱根か?
最新のニュース詳報▽混迷政局はどう動く▽宮崎あおい声優挑戦▽レオ様がLAに登場▽夏のディズニー調査▽エヴァ人気&新名所▽Jリーグ




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。