SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

マイケル・ジャクソン一周忌特別番組「M・ジャクソン1年目の真実」は明日7/1深夜フジテレビで [TV番組]


マイケル・ジャクソン一周忌特別番組「M・ジャクソン1年目の真実」はフジテレビで明日7/1深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/100701michael/index.html
衝撃の死から1年。マイケル・ジャクソンの人生を父親ジョセフ氏のインタビューと共に綴る。

【父が語る息子マイケルの秘話】
 その死から1年、父、ジョセフ・ジャクソン氏がマイケルのすべてを語る。
幼少時代から、キング・オブ・ポップと呼ばれるまでの貴重なエピソード。
さらに、父子不仲説の真相や、スキャンダルの内幕など、「マイケルの真実」を語る。

【証言でつづる死の真相】
 マイケルの専属医による「過失致死」裁判が続く中、生前親しかった人物や、弁護士などが、その死に疑惑を抱いている。その衝撃的な証言を紹介。さらに、取材班はマイケルの周辺で起きた「不審死」の真相にも迫った。

【ジャクソン邸宅初公開】
 1970年、成功と共にジャクソン一家が手に入れた家がある。
マイケルが11歳の頃から、ネバーランドに移り住むまで18年間住み、現在も母キャサリンとマイケルの子供達が生活をしているという家にジョセフ氏が招き入れてくれた。
 広い庭、シアター、プール、スタジオ…まるで小さな街のような家。そして、数々の写真が貼られたマイケルの部屋へも…。日本のメディアに初公開。

【専属マジシャンが語る素顔】
 20年以上にわたって公私共にマイケルと親しかった、専属マジシャンが知られざるエピソードを語る。

ということで、先週日テレで放送された「独占!仰天スクープ マイケル・ジャクソン最後の真実」に続いて、フジでも一周忌特番が。

放送は明日2010.7/1 26:10〜28:10 フジテレビで。

なんだってこんなド深夜の放送なのかってところが気になるけども、、、一応見とくか、、。

<追記>
みた。
今度のは結構良くできてるなぁと思って見てたら、企画に吉田豪の名前が。
これはプロインタビュアーの吉田豪と思って良いのかな?


<関連>
・「独占!仰天スクープ マイケル・ジャクソン最後の真実」は明日6/25夜 日テレで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-06-24
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・今日から見られる!翌月末まで945円!WOWOW[PR]
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
・CSみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。