SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

稲川淳二「稲川大百怪 噂の百物語」は、テレ玉で明日6/15深夜スタート [TV番組]


「稲川大百怪 噂の百物語」は明日6/15深夜、テレ玉でスタート。
http://inagawa-daihyakkai.jp/
オカルトの領域を極めた稲川淳二に加え、自称霊感タレントの紗綾、 オカルトフリークの長澤奈央の3人に、全国から集まったオカルトフリークが、 「とっておきの怖い話」を披露。 稲川氏の独特な語り口が更なる恐怖を増幅させ、果てることのない『恐宴』が続きます。

怪談シーズンにはまだ早い気がするけど、テレ玉が稲川淳二の怪談番組を4週連続で放送。

放送は明日2010.6/15 24:30〜25:00 テレ玉で。
※サンテレビ 7/23〜、三重テレビ 8/11〜、チバテレビ、tvk、KBS京都は今のところ未定。

コメンテーターは稲川淳二
ゲストは紗綾と、全国のオカルトフリークたち
ナビゲーターは長澤奈央

<「稲川大百怪 噂の百物語 ~魑の章~」>


番宣動画や各回の放送内容解説を見た感じ、シロウト(なの?)の体験談、紗綾の体験談の後、最後に稲川淳二が1本語る番組みたいで、どうやら再現ドラマみたいなものは無さそうに見えますな。自分的にはその方が良いけど。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。