SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

北野武がゲストのTBS「A-Studio」は明日6/11放送--加瀬亮らを取材 [TV番組]


明日6/11放送のTBS「A-Studio」は北野武がゲスト。
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
ゲストは北野武監督。笑福亭鶴瓶は、北野監督の映画「アウトレイジ」(6/12[土]公開)の出演している加瀬亮らを取材。スタジオでは、北野監督が作品の製作経緯などを披露する。また、加瀬について北野監督は「ヤクザに見せるのが大変だった。リーゼントにして、サングラスしてもまだダメなんだよね」と苦労を明かす。

ということで、普段出ないような番組にも出演して「アウトレイジ」の宣伝を頑張っている"北野武"が「A-Studio」に。

放送は明日2010.6/11 23:00〜23:30 TBSで。
<2010.12/23 21:22追記>2010.12/28 16:20〜16:53にアンコール放送が決まった模様

「ブリーフ4」とか、こないだの「東スポ映画大賞」とか、鶴瓶とたけしがからむ時はいつも脱いでるイメージだけど、今回は流石に服着てるか?

なお、北野武は「A-Studio」と同じ6/11 19:56からの「ぴったんこカン★カン」にも出演。
 6月12日(土)映画「アウトレイジ」の公開直前、北野武監督が「ぴったんこカン・カン」に登場!お笑い番組と間違えたのか・・・農作業着姿に天秤棒を担ぎ水を撒きはじめた北野監督。オープニングから水を頭からかけられびしょぬれになった安住アナと「アウトレイジ」ツアーに出かけた。北野監督の愛車・ロールスロイスに乗り込み、カンヌ映画祭の赤絨毯を歩いた時に着たというタキシード姿の北野を案内したところは、なんと!!「餃子の王将」。最近も宇都宮に餃子を食べに行こうとしたというくらい大の餃子好きのたけしだが、今までアツアツの餃子を食べたことがないとか・・・そこで、アツアツの餃子を堪能してもらう。また、お店は知っていても入ったことがないという「ドンキホーテ」に行ったり、運勢を占ってもらうため銀座の母を訪ねたり、さらには、アポ無しで林家正蔵・三平の自宅に乱入!果たして、どんな旅になってしまうのか!?あまりプライベートなことは語らない北野監督だが、今回は奥様の話、今でもおこずかい制だという話など、意外な北野武の一面を知ることが出来る。 お楽しみに!!

番組表サイトの解説によれば、高田純次やツービートの名前もありますな。

それから、明後日6/12 13:53〜14:23にはテレビ東京で「"アウトレイジ"みどころSP」を放送。


なお、CS チャンネルNECOでは「ソナチネ」「その男、凶暴につき」など北野武監督作を放送中。※チャンネルNECO HDではハイビジョン放送。
「3-4x10月」か「BROTHER」のハイビジョン放送も期待してたんだけど、今のところ予定は無いみたいですな、、、。
次のチャンスは「アウトレイジ」放送の時あたりかなぁ。

「アウトレイジ」ソフト化の時に旧作もBD化されると良いんだけど、その前に「アウトレイジ」のBDを出してもらえるかだな、、、(笑)
あと、WOWOWやNECOで使われてる旧作のHDマスターは暗部が沈みすぎな感じなので、もうちょいなんとか。


<関連>
・「ソナチネ」ほか北野武監督5作品を明日6/6からチャンネルNECO HDでハイビジョン放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-06-05-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・チャンネルNECO HDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。