SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

桐谷美玲/黒川智花「女帝 薫子」は明日4/25よりテレビ朝日で放送開始 [ドラマ]


金曜ナイトドラマ「女帝 薫子」はテレビ朝日で明日4/25より放送開始。
http://www.tv-asahi.co.jp/jotei-kaoruko/
「薫子」という女性をめぐり、ふたりの女が夜の銀座にやってくる。紗也(桐谷美玲)と美樹(黒川智花)、正反対な性格のふたりが、銀座を舞台に激しいバトルを繰り広げる。美しく華やかな女性たちの恋と友情、そして内に秘めた熱い思い。欲望にまみれた世界の裏側で女たちは波瀾万丈に生きていく…。

ということで、「女帝 薫子」が放送開始。
今月の頭頃から色んな番組に桐谷美玲、黒川智花の二人がゲストに出たりスポットで番宣がされてたけども、番宣始めるの早すぎな気も、、、。「あぁれ、まだ始まってねぇの?」って思う人多いと思うよ絶対。

放送は明日2010.4/25 23:00〜23:55 テレビ朝日で毎週日曜日。

出演は桐谷美玲、黒川智花、原沙知絵、国生さゆり、中村優一(D-BOYS)、風見しんご、滝沢沙織、有坂来瞳、風間トオル、遠藤憲一、萬田久子ほか。

今回もやりすぎな演出を期待したいところですな。

でも、日曜23時は「世田谷ベース」やWOWOWの映画とかぶる事が多そうで録りにくい時間だなぁ、、、。


そういえば、「女帝」の本放送の時、番宣番組で加藤ローサがものすごくものすごい衣装でインタビューに答えてるのを見たんだけども、あの衣装のシーンは結局本編ではカットになってたんだろうか?(DVDは未放送映像を復活させたディレクターズカット版ってことだから、そっちには入ってたのかもしれないけど)


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。