SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

[Y!ニュース]『世にも奇妙な物語』、20周年特番で人気番組とコラボ!! 三谷幸喜初主演&西田敏行とちびまる子ちゃん共演も [ドラマ]


Yahoo!ニュースが「『世にも奇妙な物語』、20周年特番で人気番組とコラボ!! 三谷幸喜初主演&西田敏行とちびまる子ちゃん共演も」という記事を掲載していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000010-oric-ent
 お笑いタレントのタモリがストーリーテラーを務める人気オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)の20周年記念特番が4月4日に放送され、同局の人気番組とコラボレートすることがわかった。『めざましテレビ』『はねるのトびら』『爆笑レッドカーペット』『ちびまる子ちゃん』、スペシャルドラマ『わが家の歴史』をテーマにした5作品で、各作品には、香里奈、西田敏行、ドラマ初主演となるFUJIWARAの藤本敏史、柴咲コウら豪華キャストが集結し、各番組のキャストも本人役で出演。『わが家の歴史』とコラボする第5話『台詞の神様』では、同作の脚本家・三谷幸喜が自ら脚本を手掛け、さらに俳優としてドラマ初主演。三谷は「48歳にしてやっとつかんだ“ドラマ初主演”ですから、悔いの無いように頑張っています(笑)。まあでも自分自身という設定の役ですから、そんなに大変ではないですね」と余裕の表情だ。

ということで、「世にも」20周年スペシャルは以下のようなコラボ企画となる模様。
なんだか再放送されにくそうな感じですなぁ、、、(笑)

・奇妙×めざましテレビ(主演:香里奈)
・奇妙×はねるのトびら(主演:塚地武雄(ドランクドラゴン))
・奇妙×爆笑レッドカーペット(主演:藤本敏史(FUJIWARA))
・奇妙×ちびまる子ちゃん(主演:西田敏行)
・奇妙×わが家の歴史(主演:三谷幸喜)

この「世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春 〜人気番組競演編〜」は、
2010.4/4 21:00〜23:09 フジテレビで放送。


なお、CSフジテレビTWOでは、1994年1月6日本放送の「世にも奇妙な物語’94 冬の特別編」(「ルナティック・ラヴ」の回!)を3/26に。
1995年1月4日本放送の「世にも奇妙な物語’95 冬の特別編」を4/4に再放送予定。


・フジテレビTWOみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。