SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

コーエン兄弟/ブラピ/クルーニー「バーン・アフター・リーディング」は、明日2/28 WOWOWでハイビジョン放送 [映画]


「バーン・アフター・リーディング」は、WOWOWで明日2/28ほかにハイビジョン放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021594001/index.php
解説
アカデミー賞4部門に輝く「ノーカントリー」で米映画界の頂点に立ったコーエン兄弟。しかし続く本作でサスペンスとコメディ、両方が混在する、規定外のオフビート路線に向かったのは、優等生の座に収まるのをよしとしない鬼才コンビならではか。「オー・ブラザー!」「ディボース・ショウ」で兄弟と組んだクルーニーや、その人脈に連なるピットやT・スウィントンといった人気スター陣をキャストに迎えつつ、出来あがったのはコーエン兄弟ならではの異色娯楽作。IQを凄まじく下げたかのような悪ノリを見せる、ブラピの怪演が爆笑もの。

ストーリー
アルコール依存症でCIAを辞めさせられたオズボーンはCIAの暴露本の執筆を開始。一方、財務省連邦保安官のハリーはオズボーンの妻ケイティと不倫中。ケイティは夫との離婚裁判に備え、夫のパソコンのデータを国家機密共々、CD-ROMにコピー。だがそのCD-ROMは偶然からフィットネスジムで働くチャドの手に。チャドは婚活のために整形手術の費用がほしい同僚の独身女性リンダと組み、オズボーンを脅迫しようとする。

ということで、コーエン兄弟の「バーン・アフター・リーディング」が初放送。

放送は明日2010.2/28 21:00〜22:40 WOWOWで。

現在予定されているリピート放送は、以下のスケジュールで。
いずれも字幕版をハイビジョン放送。
3/27 24:30〜
4/29 05:15〜

出演は、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、ジョン・マルコヴィッチ、フランシス・マクドーマンド、ティルダ・スウィントン、リチャード・ジェンキンスほか。
制作・脚本・編集・監督はイーサン・コーエン&ジョエル・コーエン。

<「バーン・アフター・リーディング」予告編>


こういうコーエン兄弟の新作放送に便乗して「ビッグ・リボウスキ」をやって欲しいんだけど、毎回スルーですなぁ、、。


・今日から見られる!翌月末まで945円!WOWOW[PR]


コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

そういや、バーン・アフター・リーディングにも津波テロップ出ていたので録画を止めた気が。(なんで曖昧な記憶。笑)
by RINGS千葉 (2010-03-01 10:58) 

catalina

うぉ、出てましたか!

昨日のはまだ見てないんですけど、WOWOWはデータ放送扱いでテロップを流しているみたいなので、多分DRモードだと録画には影響しないと思いますよん♪
by catalina (2010-03-01 11:53) 

RINGS千葉

おお、そうなんですか!
まったく知りませんでした!(笑)
勉強になります♪
by RINGS千葉 (2010-03-01 14:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。