SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

山本周五郎/田村正和/井上真央「樅ノ木は残った」は明日2/20 テレビ朝日で [ドラマ]


「樅ノ木は残った」はテレビ朝日で明日2/20放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/mominoki/
「敵は幕府!?」伊達藩は徳川の陰謀によって存続の危機に立たされていた!幕府を敵に回し、藩の同志達からも裏切り者と罵られながら伊達藩を守るため本心を隠して孤独に戦った武士・原田甲斐の人生と彼の周りの女性たちとの愛情を描く山本周五郎原作の人間ドラマ。

ということで田村正和 主演で山本周五郎 原作の「樅ノ木は残った」を。

放送は明日2010.2/20 21:00〜23:11 テレビ朝日で。

出演は田村正和、井上真央、山本耕史、床嶋佳子、戸谷公人、笹野高史、中村橋之助、竜雷太、小林稔侍、伊東四朗、草笛光子、橋爪功ほか。なかなか豪華ですな。

なお、同日17:15〜17:25には「「樅ノ木は残った」 特別編」という番組が放送される模様。
田村正和のインタビューなどもあるメイキング番組とのこと。

田村正和のドラマ出演は、去年1月に放送された松本清張の「疑惑」以来1年ぶりという事らしいけども、CMなんかがあるからか、そんなに久しぶりという印象はないですな。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。