SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

阿部寛/夏川結衣/国仲涼子「結婚できない男」が2/22から地上波フジテレビで再放送 [ドラマ]


「結婚できない男」が2/22から地上波フジテレビで再放送される模様。
http://wwwz.fujitv.co.jp/saihoso/index.html
「キッチンを中心に発想すれば、住む人の快適な家になる−」。家族の温かみが感じられる家作りで、高い評価を得る建築家・桑野信介(阿部寛)。だが、その素顔は少々理屈っぽく皮肉屋という、やっかいな性格。そんな信介を事務所の助手・村上英治(塚本高史)や、 住宅プロデュース会社の沢崎摩耶(高島礼子)は、呆れながらも良き理解者としてサポートしている。
ある日、ひどい腹痛を起こした信介は、偶然居合わせた隣人の田村みちる(国仲涼子)に助けられ救急車で病院に運ばれることに。「じゃ、ズボンと下着取って下さい」。美人な当直医の早坂夏美(夏川結衣)の言葉に、「・・・なんか、もう治ったかな・・・」と逃げ腰になる信介。押し問答の末、結局検査入院したものの、強引に退院してしまう。
数日後。友人で義弟の中川(尾美としのり)とバーで落ち合った信介。ふと今日が自分の40歳の誕生日だと気づく。部屋に1人帰り、コンビニで買ったバースデーケーキを食べながら仕事をしていると、みちるの様子がおかしいと同僚・千鶴(SHEILA)がやって来た。「何で俺が・・・」と言いながらもベランダ伝いにみちるの部屋に様子を見に行くと、部屋の中で倒れているみちるを発見。今度は信介がみちるに付き添って救急車に乗り込み・・・。

ということで、WOWOWでは韓国版リメイクが放送中の「結婚できない男」(阿部寛、夏川結衣)が、また地上波フジテレビで再放送。

現在発表されている放送スケジュールは以下の通り。
2/22 15:57〜 #01
2/23 15:57〜 #02
2/24 15:57〜 #03
2/25 15:57〜 #04
2/26 15:57〜 #05


なお、WOWOWの韓国版「結婚できない男」は、以下のスケジュールで放送予定。
2/19 20:30  第1話 一人が好きで何が悪い!<無料放送>
2/25 09:45  第1話 一人が好きで何が悪い!
2/26 20:30  第2話 独身の特権
3/04 09:45  第2話 独身の特権
3/05 20:30  第3話 孤独な財テク
3/11 09:45  第3話 孤独な財テク
3/12 20:30  第4話 休日に一人で何が悪い!
3/18 09:45  第4話 休日に一人で何が悪い!
3/19 20:30  第5話 恋人も友達も人生に入れたくないの?
3/25 09:45  第5話 恋人も友達も人生に入れたくないの?
3/26 20:30  第6話 独身男女の家族問題

一応、第1話はどんなもんかと韓国版も見てみたけど、日本版で言う桑野がステーキ食べる前に舌なめずりしたりとか、早坂との会話の雰囲気がちぐはぐだったりとか、演出的に分かりやすくなり過ぎてて、継続視聴は辛そうな感じ。


<関連>
・韓国版リメイク「結婚できない男」(無料放送)は明日2/6ほかWOWOWで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-05-1
・阿部寛/夏川結衣/国仲涼子「結婚できない男」は明日1/20からCSフジテレビTWOで再放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-01-19-1
・今日から見られる!翌月末まで945円!WOWOW[PR]



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。