SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

デーブ・スペクター「本当にあった恐いデーブ」は明日12/30夜、テレビ東京で [TV番組]


デーブ・スペクターの「本当にあった恐いデーブ」は、テレビ東京で明日12/30夜放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/dave/
我々はデーブ・スペクターが出演するアメリカの「Emma Howard's SHOW」という番組のテープを入手した。底には恐ろしい内容で日本が紹介されていた。
その一部始終が今、明らかになる・・・

デーブ・スペクターが、日本のあることないことをめちゃめちゃに紹介している海外番組のテープを発見。我々はその一部始終を放送するとともに、その真相に迫る。

ということで、バラエティなのかフェイクドキュメンタリーなのか、イマイチ内容がハッキリしないけども、とりあえずチェック。

放送は明日2009.12/30 23:15〜24:10 テレビ東京で。

「本当にあった怖いデーブ」だったり「本当にあった恐いデーブ」だったり、番組表サイトだけでなく、テレ東サイト内でもタイトル表記がバラバラになってるけども、ロゴになってるのは「恐い」の方みたいですな。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。