SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

石原さとみ/船越英一郎--ドラマスペシャル「椿山課長の七日間」は明日12/19放送 [ドラマ]


石原さとみ/船越英一郎--ドラマスペシャル「椿山課長の七日間」は明日12/19、テレビ朝日で放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/tsubakiyama/
病死のサラリーマン(享年46)、人違いで殺されたヤクザ(享年60)、事故死の男の子(享年10)、自らの死に納得がいかない3人は、心残りを果たす為、生前とは正反対の肉体で初七日迄の猶予をもらい現世に舞い戻った。そして、生前に知り得なかった真実の結果、彼らはある決意をする。

放送は明日2009.12/19 21:00〜23:06 テレビ朝日で。

出演は石原さとみ、船越英一郎、田中美佐子、戸田菜穂、高岡蒼甫、東ちづる、中村俊介、津川雅彦、北大路欣也ほか。


西田敏行と伊東美咲の映画版の方をBS Japanでしょっちゅうやってたから、今回のドラマ版もなんとなくテレ東ってイメージがすり込まれちゃってたけど、テレ朝なのか。





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。