SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

[GIGAZINE]「午後の紅茶 ティースパークリング」は本当にパーティの乾杯で使えるのか飲んで確かめてみた [その他雑記]


GIGAZINEが「「午後の紅茶 ティースパークリング」は本当にパーティの乾杯で使えるのか飲んで確かめてみた」という記事を掲載していた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091210_afternoontea_sparkling/
キリンビバレッジ「午後の紅茶 ティースパークリング」がコンビニで売られていたので買ってきました。“紅茶のシャンパン”と称されるダージリンを贅沢に使用した炭酸飲料で、シャンパンを意識して作られているのがパッケージから見て取れます。「パーティーシーンでの乾杯や、食事と一緒にお楽しみ下さい」とのことなのですが、クリスマスの迫ったこの時期、シャンメリーの対抗馬となりうるものかどうかを確かめるべく飲んでみました。

ということで、時たま現れるこの手の炭酸紅茶。

以前も書いたかもしれないけども、自分的にはペプシが売ってた「JAZZINN」がすごく好きで、当時ウチの斜向かいにあった中古車屋の自販機に入ってた「JAZZINN」を毎日のように飲んでいたのを思い出しますな、、、。

なんと、当時のCMがYouTubeに!(笑)↓


コレの復刻を願っているんだけども、、、まぁ、一般ウケしそうにはない味だったからなぁ、、、。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。