SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

加藤ローサ/小澤征悦「金曜ドラマ シスター(前編)」は明日12/11夜 NHKで [ドラマ]


加藤ローサ/小澤征悦 出演の「金曜ドラマ シスター(前編)」は、明日12/11放送。
http://www.nhk.or.jp/kindora/sister/
由比(加藤ローサ)は、世界的な名声を得た写真家・成瀬生馬(小澤征悦)と出会い、ほのかな愛を感じる。しかし、生馬は、世を厭(いと)うようなところがあり、何か過去に秘密があるらしい。このドラマは、さまざまな人物の視点から同一の時間のことが語られる。視点が変わっていくことで、「事実」がさまざまに変わっていく。新しいタイプのラブサスペンス。

公式サイトの「スタッフからのメッセージ」には、<語りの目線が分かるごとにひとつのストーリーがさまざまな意味に変化する。ドラマを全て録画し、シーンを時系列に並び替えて完成してみてください。幾通りにも楽しめるパズルのような新感覚ドラマです。>なんてことが書いてあるけど、あんたそれダビ10の地デジじゃかなり面倒な事ですよ(笑)

放送は明日2009.12/11 22:00〜22:45 NHK総合で。
リピートは12/14 18時からBShiで。

出演は加藤ローサ、小澤征悦、田中圭、紺野まひる、畠山彩奈、須藤みり愛、加藤清史郎ほか。


<訂正>
見出しの日付が間違っていたので訂正。→×12/10  ○12/11


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

確かに面倒くさい(笑)
by RINGS千葉 (2009-12-10 13:01) 

catalina

実は、これまで無駄と思われていたダビング10の正しいコピー回数消費方法なのかも!?(笑)

by catalina (2009-12-10 14:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。