SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

マイケル・クライトン「ウエストワールド」は明日12/01他スター・チャンネルでハイビジョン放送 [映画]


マイケル・クライトン監督、ユル・ブリンナー主演の「ウエストワールド」は、明日12/01他スター・チャンネルでハイビジョン放送。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=471&channel_id=6&cal_date=2009-11-30
近未来のレジャーランドで起こったロボットの叛乱の恐怖を描いたSFサスペンス。監督は「ジュラシック・パーク」などで知られる人気SF作家で、本作が劇場長編監督デビューとなったマイケル・クライトン。出演は『荒野の七人』のユル・ブリンナーと『さよならコロンバス』のリチャード・ベンジャミン。 【ストーリー】サハラ砂漠の真ん中に作られた世界最大のレジャーランド“デロス”。弁護士ピーターは友人ジョンと共に、1日1000ドルというこの豪勢な遊びを体験するためにシカゴからはるばるやって来た。このレジャーランドには、すべてがコンピュータ制御された3つの架空世界が存在している。ふたりは3つのアトラクションの中から、アメリカ開拓時代の西部“ウエストワールド”を選択。ガンベルトを着け、駅馬車で西部の町に乗り込むのだった。ピーターとジョンはロボット・ガンマンと対決するなど架空世界を楽しんでいたが、そんな中、絶対にありえないはずの緊急事態が発生。人間を射ち殺さないようにプログラミングされているはずのロボット・ガンマンによって、ジョンが射殺されてしまったのだ…。

ということで、スカパー!HD組の人は既にスター・チャンネル クラシックでHD放送済みのはずだけども、スター・チャンネル ハイビジョンでもお待ちかねの放送に。

放送は明日、2009.12/1 午前11:10〜12:40 スター・チャンネル ハイビジョンで。

現在スター・チャンネル ハイビジョンで予定されているリピート放送は、12/10 26:40〜、12/18 14:50〜の2回。

去年の6月にテレ東でやったHDリマスター版もまずまずの画質だったので、今回も期待ですな。
ただ、この作品は吹替で観たい方の作品なので、テレ東版の方が貴重といえば貴重かも。
15分くらいカットされてるけど(笑)


<関連>
・スター・チャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:シネフィル・イマジカ HD放送映画ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。