SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

トゥエルビ明日11/24の「ウドで訊く!〜遠隔操作トークバラエティ〜」は矢追純一がゲスト [TV番組]


BS12トゥエルビ「ウドで訊く!〜遠隔操作トークバラエティ〜」、明日11/24は矢追純一がゲスト。
http://www.twellv.co.jp/program/documentary/index.html#doc12
表面的なことしか聞かないトーク番組なんて生ぬるい!
ゲストのディープな部分にウド鈴木が踏み込む!
刺激的で爽快なトーク番組“ウドで訊く”。
別室にいるスタッフの指示のもと、ゲストとの対談。政治家、漫画家、元スポーツ 選手、ちょっとクセのある有名人……。ウド鈴木がスタッフの指示のもと、気にな るあの人の気になる部分にズバッと切り込みます!
貴族の食卓っぽい長いテーブルの 端と端で向かい合ったウド鈴木とゲストがトークを展開していきます。
スタッフの指示は絶対!ウドに指示するスタッフは、面と向かって本人には聞けないような鋭い質問や「今日のファッション、どうなんですか?」などちょっぴり失礼な質問、 「髪、切りました?」などどうでもいい質問、さらには「なんか空気が重いので、 ウドさん、小話を…」などのムチャぶりも。

TwellVのオリジナル番組かと思ったら、tvkで放送されていた番組だそうで。

放送は明日2009.11/24 19:00〜19:30 BS12 トゥエルビで。

YouTubeに落合福嗣の回が上がっていたのでチラッと見てみたけども、けっこうきわどい事訊いてて面白いですな(笑)

また、Wikipediaによれば次々回の#12では森達也が、その次には稲川淳二がゲストとの事。(本放送時・トゥエルビで放送されるかは未確認)



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。