SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

山田太一/小林桂樹/小倉一郎「それぞれの秋」は明日11/6からCS TBSチャンネルで [ドラマ]


山田太一 脚本、小林桂樹/小倉一郎出演の「それぞれの秋」は、明日11/6からCS TBSチャンネルで再放送開始。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0078.html
父・清一(小林桂樹)は、いつも疲れている定年間際の平凡なサラリーマン。母・麗子(久我美子)は、そんな清一に気を使いながらも、子供たちはまともに育っていると思い込んでいる平凡な主婦だった。セールスマンの長男・茂(林隆三)は、がさつな性格で仕事の自慢話ばかりしている。そして、末妹・陽子(高沢順子)は高校二年生ながらも中学生のような幼さを残していた。
そんな家庭に育った気の弱い大学生の次男・稔(小倉一郎)は、失恋のショックで痴漢行為をしてしまうが、相手は不運にもスケバングループのメンバー。結局リンチを受けるはめになるが、そのメンバーに陽子がいることを知り愕然とする…。

ということで、「それぞれの秋」を再び再放送。
昨年春の放送で録画しちゃったけども、TBSチャンネルもHD放送になってビットレートも上がり、SD番組の放送画質も良くなったのでまた録り直しですな(笑)

放送は明日2009.11/6 19:00〜19:50 CS TBSチャンネルで。全15話。
毎週金曜日の放送で、翌週金曜日の朝10:00〜リピート放送。

出演は小林桂樹、久我美子、林隆三、小倉一郎、高沢順子、海野まさみ、火野正平、桃井かおり、岩橋敏子、浦野啓子、内田友子、須崎泰代ほか。

なお、ただいまCS TBSチャンネルでは「岸辺のアルバム」を(もう3分の2位行っちゃってるけど)再放送中、12月からは「ふぞろいの林檎たち」を放送。
また、チャンネル銀河では11/28より「シャツの店」を放送開始。
それから、同じくチャンネル銀河では、渥美清 主演「泣いてたまるか」の山田太一脚本ep.となる#46「ああ 軍歌」を12/24に放送。


<関連>
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
・山田太一「それぞれの秋」先行放送は今夜3/24放送--CS TBSチャンネル
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-24
・山田太一「それぞれの秋」は、CS TBSチャンネルで今夜4/12深夜放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-04-12-3
・山田太一/笠智衆「冬構え」は明日9/26朝、NHKアーカイブスで再放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25-1
・山田太一「岸辺のアルバム」が明日9/21 CS TBSチャンネルで全15話一挙放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20-1
・山田太一ドラマスペシャル「小さな駅で降りる」再放送は明日5/6
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05
・山田太一「もうひとつの春」は、CS TBSチャンネルで明日3/17から
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-3


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。