SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

河瀬直美/長谷川京子/村上淳「七夜待」は、明日11/5深夜WOWOWでハイビジョン放送 [映画]


河瀬直美 監督、長谷川京子、村上淳出演の「七夜待」は、明日11/5深夜WOWOWでハイビジョン放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021647001/index.php
解説
「殯の森」に続いて河瀬監督が着手し、プロ俳優とあまり組まない河瀬監督が人気美人女優の長谷川を主演に迎えたことで、2人のコラボレーションに注目が集まった話題作。長谷川演じる日本人のヒロインを異郷のタイに連れて行き、そこで彼女に起きた変化をドキュメンタリー的に撮影。長谷川は露出度の高い衣装で体当たりの熱演。ナチュラルでセクシーな魅力を放った。国際派の河瀬監督らしく、「ビフォア・ザ・レイン」のフランス人男優G・コランが共演し、「右側に気をつけろ」のC・シャンプティエが撮影監督をつとめたのも話題だ。

ストーリー
旅行で日本からタイにやって来た30歳の女性、彩子。乗り込んだタクシーの運転手に宿泊予定のホテルの名前を告げるが、なぜかタクシーはホテルが無さそうな地方の山道へ。危険を感じた彩子は車から逃げ出すが、川の畔でフランス人青年グレッグと出会い、彼が同居するタイ人母子の家に案内される。最初は言葉がまったく通じず、不安と苛立ちを募らせた彩子だが、母子の母に古式マッサージを教わるうち、いつしか心が癒されるように。

放送は明日2009.11/5 24:30〜26:05 WOWOWで。
今のところリピートの予定はない様なので注意!

<「七夜待」予告編>


あらすじを読むと、ホラーかサスペンス映画みたいな事になってますな。
自分が観たことのある範囲だと、なぜかハセキョーが出ている作品はもれなく好みに合わないというジンクスがあるんだけども、「七夜待」はどうなのかなぁ、、、。


<関連>
WOWOW公式サイト[PR]
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。