SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

テレビ東京「トランザム7000」吹替版は、明日10/15放送 [映画]


午後のロードショー「トランザム7000」は明日10/15放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13645_200910151330.html
アトランタを拠点とする長距離トラックの運転手バンディット(バート・レイノルズ)は、大金持ちのビックとその息子から「28時間以内にテキサス州テクサカナまで行き、ビールを積んで帰ってくれば8万ドルの報酬を出す」という挑戦を受け、勝負に応じることにした。

相棒とともにトランザムを先導して警察官を巻きながら、はるかなる道のりをスタートさせるが…。途中、結婚式場から逃げてきた花嫁のキャリー(サリー・フィールド)を乗せたことからおかしくなる。

ということで、関東では久々となる「トランザム7000」の吹替版が。

放送は明日2009.10/15 13:30〜15:30 テレビ東京で。


去年、スターチャンネル ハイビジョンの字幕版を観たけども、やはり「Mr.BOO !」なんかと同様、子供の頃に観た印象が強く残っていて、吹替でないとダメな映画という事を再認識しちゃった感じ。
午後ローは「トランザム7000VS激突パトカー軍団」とか「キャノンボール」シリーズも続けてやってくれればいいのになぁ。

なお、来週は「特攻野郎Aチームウィーク」として、2Hエピソード4作品を放送予定。


<関連>
・午後のロードショー 2009年10月のラインナップが掲載されていた--特攻野郎Aチーム、トランザム7000など
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20-2


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒウィッヒヒー

はじめまして。
トランザム7000とキャノンボールのDVD持ってますよ(微笑)
しかし、吹替えではないので、吹替えで観れるのはうらやますぃ〜ですね★
by ヒウィッヒヒー (2010-04-02 01:08) 

catalina

この辺りの作品は、吹替入りDVD化の要望も強いと思うんですけど、他のTV版吹替が収録されたDVDのアオリ文句なんかを読むと、なかなか簡単にはいかないみたいですね。

自分も基本は字幕派なんですが、やはり子どもの頃からTVで繰り返し観ていた映画だけは、当時の吹替で聴きたいです。
by catalina (2010-04-02 14:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。